【サイト更新】は画像のみ。そしてキャンプネタ

本館更新……はまぁお茶濁しということで(をい)

まぁバイクで出かけてませんからねぇ……

 

んで、それは別にして、今、キャンプのコンテンツを作っています。

BLOGでも何度か語ってますが、(今はちょい休憩中としても)ここしばらくのキャンプブーム。

あっちでもこっちでも「キャンプに行くなら!」な話題が山盛り。

今更それに乗っかるつもりはないのですが(をい)「でもなー、俺ならこうする・こう考えるんだけどなー」と思うところもあり。

「一般的にはそうだろうけど、バイクじゃ無理」とか「理想だよなー、でも現実はなー」とかもあり。

「だけどお前最近キャンプ行ってないじゃん?」と言われたら返す言葉がないよなと思うところもあり(をい)

いろいろ考えてます(笑)

もうちょい熟成させてから公開かな?お楽しみに。

VMAX1700でキャンプ

※以前「オンロードバイクで行くキャンプツーリングの勧め」なんてコンテンツも作ってましたが、それとはまた違う角度でね。

 

 

 

コメント