ああ夏休み

 どうします?もう8月なんですって。
 
 
 いや、ここしばらく仕事がドタバタしていて平日は慌ただしくて、週末は天気が今一つとバイクに乗る機会が少ないんですよね。
 
 なのでWEBサイトもほぼ丸1か月放置中。
 
 更新楽しみにしてる方には誠に申し訳ないことです【謝】
 
 
 ともあれ、あと2週間しないうちに夏季休暇が始まるわけで、先に書いた通り今年も北海道へ出かけるわけで。
 
 
 準備はまだな~んにもしてないんですけどね。まぁなんとかなるでしょう。(楽観)
 
 
 今年も晴れるといいなあ。
 
 来週あたり台風がやってくるらしいですが、天下御免の晴れ男的には台風一過の快晴に期待大です!
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント