東京モーターショー2015、ニャマハ発動機サイトがなぜ「ニャマハ」なのか?【妄想】

 「モーターショーで展示されるVMAXってどんな変更されてるんだろうなぁ…」と仕事中つらつら考えていて(をい)唐突に思いついたので一応書いておくんですけどね。
 
 いや、なんでここでニャマハ=猫(協力:桶川)が出てくるんだろうと。
 ヤマハ≒ニャマハってのゴロ合わせの他に意味は無いのだろうかと。
 
 猫→トラ猫なんてことがあるんじゃないだろうかと。
 
 トラ→黄色と黒→スピードブロック(インターカラー)なんて連想されるじゃないだろうかと。
 
 
……もしかしてですよ?
 
……万に一つもですよ?
 
 サイトの対象車両に全部インターカラーが用意されていたらどうします?
 なにせ今年はヤマハ60周年。
 いつもは青色のヤマハブースが全部黄色と黒に染められていて…なんて事、ないでしょうかねぇ?
  
 
#俺、この予想が当たったら今年の年末ジャンボごっそりと買うんだ…
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント