夏の苦楽ション

…というわけで今回も更新できませんでした。
 「だってお出かけしちゃったんだも~ん!」(開き直り)
 ま、さすがに次の週末はなんとかしたいと思ってますけどね。
 
 で、その後は餃子オフ、そして夏の旅行とイベントが控えています。
 
 今年の夏は、先に書いたとおり北海道ツーリングを予定中。
 ざっくりとした日程を組んでそろそろ宿を確保しようかな?というあたり。
 あ、今年もキャンプ用品は無しで行くことにしました。やっぱ荷物がねぇ。
 
 そして悩んでいた今年のテーマは「バイクに乗らない1日」 
 本当に丸1日かどうかは別として、ゆっくり観光する日をつくろうかなと。
 
 歩いてもいいし、電車に乗ってもいいし、場合によったら船でもいいし。
 これまでとはちょい趣向の変わったイベントを入れ込んでみようかと思ってます。
 
 ま、そのイベントに時間をとられすぎて、前後のツーリングが強行軍になる可能性も無きにしも非ずなんですけどね(笑)
  
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント