VMAX 「半鐘はお止しよ、おジャンになるから」

※タイトルは深読みしないように(マジで)
…というわけで、案の定(?)今週も更新はできませんでした。
 いや、日曜日が思いのほか良い天気だったので出かけちゃってですねぇ…
 
 で、帰ってきてから、VMAXにこれまで保留にしてあったあれこれを適用したりして。
 
 一つは外装パーツ。
 
 VMAXのデザインってほぼ完成されているので素人が変更して良くなる余地は少ないんですが、まぁ6年乗ったので一度やってみようかなと。
 
 もう一つは例のサイドバッグ・ツアーシェルケースのコスれ対策。
 
 長距離ツーリングの計画がぽつぽつ出てきたので早めに対応しようと思ったんですが…う~ん、出来にいま一つピンときていないんですよね。
 こちらはもしかすると一から出直しになるかもしれません。
 
 ともあれ、7月末の餃子オフまでにはなんとかまとめたいと思ってますのでお楽しみに。
 
※変更後の画像が無いのは出し惜しみじゃなく単に撮り忘れたから(←週末は早く飲み始めたくて)代わりに晴天の那須殺生石の画像でも。
20150629
 
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント