【HP更新】セロー タイヤ(ツーリスト)その後

本館更新しました~
 ネタはタイトルどおりツーリストのその後。
 実際に交換するときまで寝かせておこうかとも思ったんですが、それはそれこれはこれ(?)ということにしました。
 今年の北海道ツーリング(予定)へはセロー&ツーリストで行きます(予定)のであちらでもう少しチェックしてみますかね(予定)
 
 
 
・・・というわけで、さすがにセローは使わ(え)ない「餃子オフサーティーン・牛丼屋はもっと殺伐としているべき」の参加締め切りは22日の月曜日までですのでよろしくです。
 
 
20130721
※40000丁度の画像を撮るはずが、追われてムキになって走ってたら忘れてしまいました。
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント