2012年餃子オフ!

鬼の人は笑ってください(笑)
 というか、今年の正月に某所で「予定決まらないとよ~、休みとれなくてよ~」とか言われたのを忘れてました。
 「んじゃ決めるぅ~」とか言ったのもすっかりと。
 で、今年の餃子オフ、暫定ですが「7月28日(土曜日)」とします。
20120125
※餃子オフってなんぞや?というかたはこちらからど~ぞ
 この頃なら梅雨はあけてるし、お盆休みには間があるし、丁度いいんじゃないでしょうか。
 学校が夏休みに入ってるかも?とか、月末だよな?とかはありますけどね。
 今年の7月は他のイベントがてんこ盛りな気がしているので、万が一デカいのとカブったらごめんなさいです。
 あと、デカいオフ計画している方、なるべくこの日は外してねっ(はぁと)
 以前書いたとおり、オフの内容はちょい変わるかもしれません。
 でもまぁ、「バイクで楽しく走って笑って餃子を食う」のは変わりませんのでご安心を(笑)
#あ~すっきりした。あとは俺が忘れないように手帳とスマホにメモしておかないと。
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. 中年ライダー1号 より:

    ご無沙汰してます。
    お元気そうで何よりです。
    昨年は断念しましたが、今年は予定しますね。
    娘が大型教習中なので一緒に行けたらな~って
    でも、一昨年初めて体験したペースでは初心者無理かな。(無理して何かあったら奥さん怖い。)