【HP更新】・・・は来週に

すいませ~ん、マジすいません。
 いや、だって平日はまるっきり動けないし、週末はその分溜まったヤボ用を片付けるのに精一杯でバイク弄ってる暇がないんですってば!
#ま、ヤボ用を片付ける暇はあるんですがね、へっへっへ(悪)
 でまぁ、いくつかネタはあるので来週はなんとかなる・・・かな?
 
 20120204
※で、これは某所で信号待ちの際に見つけた建築現場。
 む~、もしかして本当に「あの」ライコランドが宇都宮(芳賀かな?)にできるんだろうか?
 それにしては・・・・・・敷地が凄い狭いんですけど?
#いや、小さくても出来れば凄い嬉しいんだけど(笑)
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. kata より:

    こんばんわ。
    小さくても何でも「柏」に行くより近いし街中を走らなくても行けるので、開店が楽しみです。(それでも片道180Km位ですけど[E:snow]笑)
    開店したら、UPして戴ければ有り難いです。
    嬉しいニュースありがとうございました。

  2. 匿名 より: