新型VMAX ヤマハVMAXオーナーズミーティング

 恒例、ヤマハ主宰のVMAXオーナーズミーティングが今年も開催される事になりました~(ぱちぱち)
※詳細はヤマハ発動機HPからど~ぞ。
 若干の変更(参加2回目以降は有料とか)はありましたが、いやいや、このご時勢の中、よくぞ開催してくれましたと言うしかありません。ヤマハさんには感謝感謝。
#大丈夫だよなー、これで赤字増えたりしないよなー(←余計なお世話)
 で、それに付随して(?)例によってVMAXオーナーズクラブ(VOC)のほうでもミーティングを行います。
 開催はオナミ当日(8/20)の夜、内容は宿泊宴会(笑)
 いろいろサプライズがあったりとかなかったりとか、いずれにせよ濃い夜になるのは間違いありません。
 こちらの詳細はmixiにて。もちろんmixi外(VOC外)からの参加も大歓迎です。ですが申し込み(宿泊)締め切りが7/19と早いので気をつけてください。
 というわけで、興味ある方は私まで連絡シテクダサイ・ドゾヨロシク(年齢踏み絵)
20110713_2
#去年の富士も暑かったんだよなー、今年も暑いんだろうなー…
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント