V-Max 年齢層

 まぁそんなわけで、今日は海沿いまで出て寿司を食って帰ってきたわけですが。
 道の駅とかで休憩しながら行ったんですが、こう、駐車場でぼーっと他のバイク見てて今更ながらに感じた事があるんですよね。それは・・・
 「おっさんばかりだ・・・」
 もうね、来るバイク来るバイク、乗ってるライダーがおっさんばかりなんですわ。
 これがもう笑うしかないくらいに。
 「バイク乗りの年齢層が上がってる」とか「若者はバイクに興味なし」とか、頭では判ってたはずなんですが、今日くらい露骨な現実見せ付けられると結構ショックを感じますね。
 せっかくだから、これをネタに何か作ってみようかな…
#あえて自分の年齢層には触れぬままEND
20080504
#海沿いの天気はいまひとつでしたが気持ちよい一日でした。ええ、白馬の騎士に出会うまでは(謎)
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. 06ブサ より:

    大阪でも和歌山でも同じ事情のようです(汗)
    おじさんライダーは凄い!

  2. にょろ より:

    SR乗りな後輩とツーリング行ってきました。
    齢、25。
    野郎のお友達にも多いようです。
    しかもビグスクNothingで。
    いやはや、まだまだ捨てたもんじゃないですね。

  3. Ak!rA より:

    06ブサさん:
     ものすごいペースで走っていたライダーが、ヘルメットを脱いだら白髪…なんてのは凄い格好良いと思います(笑)
    にょろさん:
     いや、本来25歳を若者扱いすること自体(略)