serow 軽メンテ

 やんごとなき理由により出かけられない週末。
 悔しいのでメンテに勤しんでみる。
 とりあえずセローのオイル交換。
 きっちり暖機したにもかかわらず、相変わらず出てくるオイルの量が妙に少ない。
 「いったいどこへ消えちまうんだかなぁ・・・」
 まぁ距離走ってる空冷単気筒だし、多少「燃える」のは仕方が無い。
 あとヘッドガスケットから漏れてるし、例のドライブスプロケのシールからもじわり漏れしてるし・・・って、コレだけ漏れてりゃ減るのも仕方ないか。(←直しましょう←だって実害ないし←あります)
#俺メモ:フィルターのOリングがそろそろ限界。手配しておくこと。
 そうだと思いついて、しばらく弄っていないブレーキフルードの交換&中ゴムの交換。
 見た目は変わらないけどとりあえず自己満足。
 午後からはじめたので、今日はこれにて時間切れ。
 そういえばV魔とBUSAもそろそろオイル交換時期、さて、いつ手をかけてやろうか?
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント