大晦日

・・・というわけで、サイトの更新はおろか、BLOGでのご挨拶もできぬまま大晦日を迎えてしまいまして。
#あとマスターオブトルクの感想もね(汗)
 
 いやぁ慌ただしい11,12月でした。
 ええ、とてもそうは見えなかったかもしれませんが、慌ただしいんです!(現在進行形)
 もうね、最後にバイクのエンジンかけたのがいつだったか忘れたくらい。冬ジャケットだってまだ何回も使っていないような気がするんだよなぁ…
 
 
 ともあれ、今日で2016年も終わり。
 
 今年もねぇ、いろいろありましたねぇ。
 
 バイク的にはBLOGに書いたとおりですが、それ以外の部分でもいろいろと。
 良い事とそうでないことの割合は半々かな?ま、そのくらいがバランスとれて良いのかもしれません。(と達観)
 
 さーて、来年のことは年明けにまた書くとして、今日は(これだけは買っておいた)酒呑みながらゆっくり過ごすとしましょうか。
 
 それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 

コメント