つーかーれーたーアリゲーター。(「れーたー」しか合ってない)

でまぁ、昨日の日曜日はVMAXでちょい日光まで出かけまして。
 
 土曜日の方が天気は良かったんですが、ヤボ用があったので出られず。
 まぁ前日は天気が良すぎたのでかえって正解だったかもですね。
 
 出かけた目的は「使える食事処探し」
 
 ちゃっちゃといろは坂上がって、WEBで下調べした店でお昼。
 う~ん、味は悪くはないけれど気軽に使える価格帯ではなさそう。スポンサーが居る時にでも来ますかね?(誰だよ)
 
 帰りは思いついて、足尾から粕尾峠へ。
 
 粕尾はホント久しぶり。しかも北側からなんて前回入ったの何時か覚えていないくらい。
 
 そして相変わらず荒れてるわ荒れてるわ。
 砂とか落ち葉は当然として、アスファルト自体が剥がれているところも多数。いやもう何時滑るか気が気じゃなくて。
 「こっちからだと上りだから少しは楽かな?」って思ってた俺が莫迦でした。
 
 頂上からは前日光方面へ入って古峰神社へと降りて。
 
 ここは新しい道なのでそんなに苦労はなし。
 木々の緑が綺麗でしたが、最近俺、チラチラ木漏れ日って前が見にくくてですねぇ……
 
 そして鹿沼までの道は川沿いで。
 河原はバーベキューの家族組で大賑わいでした。
 
 
 とまぁ、半日でさくっと200km弱走ったんですが、さほどの距離でもないのに妙に疲れてぼーっとしてしまったりとか。自宅近くでは一時停止でタチゴケしかける始末。
 
 日射病ってことはないからやっぱ疲れかなぁ?この日朝一番で力仕事をしたのが効いたのかもですね。
 本格的な夏が来る前にもうちょい体力つけておきますか。
 
 
※あ、サイト更新遅れていて申し訳ないです。ネタはできてますので次の週末には間違いなく。
20160620
※VMAXオーナーズミーティングの申し込み済ませました!
  
  
※※こんなことならクロコダイル。(「な」しか合ってない) 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント