2015 黄金週間を待つ男

でまぁ、そろそろ今年のゴールデンウィークをどうするか考えなければならない時期になってきまして。
 
 「セローもすっきりしたし、また東北にでも!」と思っていたのですがどうにも休みが怪しい様子。
 具体的に言うとカレンダーどおりにも休めそうにないんですね。
 
 土日+1日休めるかな?くらいが精一杯の感じ。祝日の類はほぼ出勤予定。
 
 週末が休めるので遠出できないこともないんですが、それでなくても大賑わいの時期に慌てて旅行することもないかな?とか思いはじめました。
 
 なので世間が休暇中の期間は近所をぶらぶらするだけにしようかなと。
 ええ、連休お祭りムードをほのかに感じとれるくらいにでも。
 
 まぁ代休はとれると思うんですよね。
 なのでお泊りツーリングは後日天気と相談しながら決めようと思います。
 
 そうそう、5月末には「セロー30thアニバーサリーミーティング」なんてのもあるみたいなので、これに絡めてのツーリングも面白いかもしれません。
 栃木県から富士山までだって、セローには立派なロングツーリングになりますからねぇ。
 
 
※やっぱロジャームーアかショーンコネリー。ダニエル・クレイグは格好いいけど悪役顔なんだよな…
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント