今年はシルバーウィークとは言わないんですね

 今週末から3連休ぅ~その後も休みがぁ~…らしいですねぇ、世間では。
 俺は相変わらず休めるかどうかは神の味噌汁状態です。orz
20100915
#画像はイメージです。
 でもまぁ、休めたらどうしようか?って妄想するのは楽しい事で。
 せっかくだから一泊でどこかへ出かけてもいいですね。
 南へは今年やたらと出かけているので行くなら北かなぁ?
 今年一回もやってないキャンプってのも悪くないです。
 原点に還って裏磐梯辺りでソロキャンプとか。テント泊にも気持ち良い季節になってきましたし。
 バイクのメンテナンスで過ごすってのもアリかも。
 V魔はオイル交換とかブレーキメンテとか、セローの駆動系交換とかフォークオイル交換とか、やる事はいっぱいありますし。
 もちろん、酒飲みながらDVD見てがっはっはって笑ってるのもいいです。
 「第9地区」とか、実は「アバター」もまだ観てないし。
 さて、どうしましょうか。
 今日明日明後日とかけてゆっくり考えます。ええ、妄想ですけどね(笑)
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. たけのうち より:

    Ak!rAさん:
    「第9地区」見ました。ブログに感想など書こうかと思ってたところでしたが、ネタバレを含みそうなので自重します。(笑)
    「月に囚われた男」ってのも、本格ハードSFなんですが、面白かったですよ。デビッド・ボウイの息子がオタクだったとは知りませんでしたが。

  2. Ak!rA より:

    たけのうちさん:
     (∩゚д゚) あーあーあー聞こえな~い(笑)
     
     月に・・・の方も気にはなっていたんですよね。借りてみようかな?「本格ハード」だと酒飲みながらにはちょい重いかもですが(笑)
    #翌朝「あれ?どんな話だったっけ?」と思うこともしばしば。

  3. たけのうち より:

    あれ、「本格ハードSF」とは言わないのかな?”ハード”じゃなくても「本格SF」ではありますが。>月に囚われた男
    レーザー銃とかモビルスーツとかは全く出てきませんし、派手なアクションやスペクタクルもありませんが、「おお、SFだぁ」と思える作品でした。
    ただ、酔っぱらって見ると、混乱するかも、な内容でもあります。(笑)