新型VMAX プレミアムロールオフ

 でまぁ、「ドキッ!VMAXだらけのツーリングオフ!ぽろりもあるよ!」(←何故タイトルが違う?)も無事終わりまして。
20100913
 同じVMAXと走る機会はこれまでにも何度かあったのですが、これだけの台数&ワィンディング、そして何より幹事だから先頭を…というのは初めての経験でした。
 しかも天候(と路面状況)がくるくると変わるし。
 コースも予定とは変更、「今回は参加者の方には物足りなかったかもなぁ…」とリベンジ企画を練ってます。
 それにしても、全部同じ車両だと給油ポイントも同じでいいから楽ですねぇ(笑)
 そんなわけで走りの方は「まぁそれなりに」でしたが、VMAXの凄さを再確認させられたツーリングでもありました。
 そして乗り手とセッティングによる変化なんかも。
 ノーマルの懐の深さはやっぱ凄いです。サスセッティングだけでもかなり遊べそう。
 秋のシーズンにはまたいろいろ試してみようかと思ってます。
 例によって詳細は後日ツーレポということで。
 いやぁ、でもホント楽しかったなぁ…
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント