【サイト更新】セロー:伊豆大島ツーリングレポート

本館更新しました~

 

というわけで先週(今週?)のツーリングレポートのメイン部を作成したわけですが。

時々言ってますが、ツーレポってのは本来、中途半端な状態でアップしちゃいけないわけです。
※レポートを分割するのはまた別の話

何故かと言うと、1回しか読まれないから。

他人のレポートって読み返したりしないじゃないですか。1回読んでそれっきり、だからその時文章が中途半端だったりすると拍子抜けだし、「なんだこれは?」ってなるわけですよ。

だから(誤字脱字は仕方ないとして)「一通り完成」してから上げるべきなんですです。

でもねぇ、これが難しいんだ。

承認要求とまでは言いませんが「できた!すぐ読んでもらおう!」って感情に負けちゃうんだ。
「急いで上げなきゃ時期逃しちゃう!」って慌てるんだ。

この辺りを上手く折り合い付けられるかどうか、難しいところなんですよねぇ。

 

つまり何が言いたいかと言うと、「よし、今回の俺はよく頑張った!」ってことで(をい)

 

レポート的には次回総括・まとめ等々のページを追加する予定ですがネタ的には実質完了。いやぁ、楽しいツーリングでした。

※次は何時行けますかねぇ

 

……というわけで2021年も今日で終わり。

皆さま良いお年をお迎えください。ええ、来年も走りますよ!

 

 

コメント