【サイト更新】セロー、異音その後

本館更新しました~

昨年から継続しているセローの異音
これを「異音」と言い切ったのは、「他の人も感じる」が明確になったから。
いやー、「俺の気のせいだったらどうしよう!」ってずっと心配してましたからね(笑)

ともあれ、この件は(残念なことに)いまだ継続中。「あれかこれか?」と騒いでます。

でもまぁ最終的には、音が収まるかどうかというより「俺が納得できるかどうか」になります。
オーナーが乗って納得できるなら、煩かろうがなんだろうが問題ない話ですからね。

※そしてもちろん「トラブルになる原因じゃなければ」

 

パワーボックス※パワーボックスエキパイのガード取付用の中央ワッシャがパイプぎりぎりで「これが接触・共振してたんじゃ!」と勇んでスペース空けた(曲げた)けれど変わりませんでしたとさ。

 

コメント