【サイト更新】お盆ツーリングレポート&250-225の違いアップデート

(早朝から)本館更新しました~

ご近所周りのツーレポは「暑い」しか書いてませんが実際に暑かったから仕方なし。

そして作っておいたGoogleMAPが調子悪くて共有(サイト貼り付け)できず。
仕方がないので画像で貼りました。なので拡大縮小できませんがご容赦を。

セロー250-225の違いコンテンツは、大きくは変わってませんが内容を添削。
どこが変わったか探してみてください。

この先変えた(追加した)時にはその旨記載する予定ですよ。

 

さて、この週末は天気が今一つ。気温も高くてバイクで出るにはちょいハードルが高く。
なのでメンテというかカスタマイズに励むとしますかね。

 

ラーメン川場で食べたラーメン、旨し

コメント