新型コロナウイルス的GWの予定とセローのオークション

というわけで、先週(4/16)栃木県にも緊急事態宣言が出てしまいました。
栃木県にというか、日本全国にですけどね。

スポンサーリンク

新型コロナウイルス(COVID-19)についてやバイクツーリングの是非については以前語ったので略。

新型コロナウイルス(COVID-19)の蔓延とバイクツーリングの自粛
でまぁ、コロナウイルスに関しては、その後更に大変な事になっているわけでして。 昨日(2020/4/7)東京他6県に緊急事態宣言が出て「不要不急の外出は控えるよう...

直近の課題は、オートバイのサイト的に今年のゴールデンウイークをどう過ごすか?です。

 

元々遠出をするつもりはなかったし、ツーリングは無しの方向で。

近場ちょい乗りには出るかもしれませんが、「行って来いで誰にも会わずのソロ走り」になるだろうし、ツーレポを書くほどではなさそうな。

カスタムの予定無し。

各種メンテナンスの必要も無し。

 

今、VMAXもセローも整備が必要な部分はゼロ。

特にセローはメンテンナンスが丁度一周したところで、このままなーんにも触らずとも1~2年は何事もなく走れる気がしています。
あえて言うなら「シート張りなおしてもいいけどなー?」くらい。
#フロントブレーキパッドが乗り方によってはそろそろ……な気配はないではないか……

まぁこの「しばらくは何もせず快調に走れるだろう」が、今回セローをオークションに出してみたきっかけでもあるんですけどね。

 

というわけで、多少のストックがあるとはいえ、サイト的にネタ切れになりそうな悪寒もちらりほらり。

時間があるんだったら昔のコンテンツ(通称緑バック)を綺麗にしてやってもいいんですが、何回か書いているとおり「昔のコンテンツは当時の雰囲気のままに」ってのも悪くないと思ってるんですよねぇ。

さぁて、どうしましょうか?(笑)

 

セロー225
※結果的にセローは一番悪い時期にオークションに出してしまった気が。例年なら「いろいろ手続きしてGWに乗り出せる!」って最高の時期なんですけどね。
なので一度外して落ち着いたらまた改めてということで。
そして「俺が安く買ってやってもいいんだよ?」的なメールはどうかご遠慮願います。

 

コメント