serow セロー、冬のご近所散策

でまぁ、日曜日は久しぶりに(?)セローでちょい乗りに出まして。

 

スポンサーリンク

 

空は快晴、気温は10度と温かく。

なので下はワークマンパンツ。以前本館に書いた通り本格冬装備としては使えないんですが、気温高めの日中なら大丈夫。

そして気軽に履けるのはやっぱり便利。
まぁ相変わらず風はちょい通りますが。

膝パッドポケット付ワークマンパンツ購入記|備品・用品・エトセトラ

※それでも今日はブーツだったので裾周りはずいぶんマシに。

 

ヤボ用片付けたら、ネットで見つけて気になっていたおしゃれ喫茶で初ランチ。

味はなかなかに良くて満足。んでも女子御用達の店なので量的にちょい……いや、これくらいが丁度いいに違いない。(と自分を納得させる)
※そして価格的には税別だったので思ったより……(略)

そうそう、冬なのでツアークロス被って行ったんですが、脱いだ後セローに積んだ新しい箱……

リア常設箱刷新、アルミボックス記|SEROW(セロー)225 メンテナンス編

……に入るかな?と試したら、入るには入るけど惜しいところで蓋が締まりませんでした。

メットインできれば楽だったんですがねぇ。まぁ箱にはこの先いろいろと常備品が入るようになるので、どちらにせよ常時メットインは無理なんですが。

 

帰り道は河原のガタガタ道でいろいろチェック。

カチャカチャするんじゃ?と心配した箱はどうやら大丈夫そう。そして思い切り飛んだり跳ねたりするとちょい動くけれど、これは「逃げ」がある証拠なので問題なし。うん、良いんじゃないでしょうか。

 

さて、12月も中旬になって、年末だの年始だのって話を聞くようになってきました。

雪が降る前に一度遠出したいところなんですが、さてどうなりますやら。

 

セロー記念撮影
※天気が良いので資料画像(なんだそりゃ)の撮影も。

コメント