【サイト更新】ヤマハモーターサイクルデイ2019レポート、VMAX1700中古購入時の注意

本館更新しました~

ネタは表記のとおり。

モーターサイクルデイのレポートは突貫で作ったので、例によってtypoの類が多いかと思いますがご容赦を。
「やー、だってこの先もイベント続きなので、宿題レポート溜めると大変なんだもの。」

 

そしてVMAXの中古車に関しての新コンテンツ。

本文にも書きましたが「今後は中古しか買えないので」作っておくことにしました。

そしてここには今後いろいろ追加していく予定です。今はほぼ心配不要ですが、これから低年式が増えてくるといろいろ出てくると思いますので。
※書いておくと良さそうな事があったら教えてくださいね→オーナー諸氏

 

あ、あと餃子オフリベンジ。

先のBLOGのとおり11/3(日)実施予定……は変わりませんが、専用サイトの作成が間に合いません!もうちょっと待ってね!(はぁと)

※そして金曜にフライング更新ということは、当然明日からお出かけするわけです!(リアルタイムレポートはTwitterで)

 

注意事項
※「ふふふ、撮影NGではないのだが、顔出しNGではあるのだよ」(面倒な奴)

 

コメント