【餃子オフ・リベンジ】2019/11/3(日)実施

えー、7月に予定していて雨天中止となった餃子オフですが、リベンジ企画を実施します。

「餃子オフ18th Type-R(リベンジ)」

実施日:2019/11/3(日)文化の日

※「餃子オフとはなんぞや?」という方はこちらの一覧からどーぞ

春夏秋冬・ツーリング紀行
画像満載のロングツーリングレポート。お盆やゴールデンウイーク・連休でのバイクお出かけ記事。車両はYAMAHA VMAX1700、V-Max1200、SEROW ...

 

実施を土曜日にするか迷ったのですが、ちょい予定が入るかも?なのと、どちらにせよ3連休なんだし!(をい)と日曜日に決めました。

お出かけ等々予定されている方も多いと思うので、無理のない範囲での参加お待ちしています。

例によって後日専用サイトをアップ、そして参加者募集を始めます。

それまでの間スケジュールの調整よろしくお願いいたします!


※走るコースを秋ルートにするか、紅葉には遅いので通常ルートにするか悩み中

 

 

 

 

コメント