VMAX1700 ちょい乗りなのでちょいとだけ

そんなわけで、この日曜日はちょっとだけVMAXに乗りまして。

 

スポンサーリンク

 

時間が作れたのは午後2時間ほど、なので近隣の山道を軽く一回りだけ。

いやー、でもやっぱVMAX速いわー、ブレーキ効くわー

そして純正ブレーキパッドのタッチ、やっぱ俺好みですわ。

セローとの2台運用だと、こういうところに気づけるし、新鮮で良いですねぇ。

 

下は青空が見えてましたが、山の上(というほどではないけど)は9割方曇り空。

路肩には落ち葉、日影には濡れているところも。

きゃっきゃ騒ぎながら乗ってたら下回りがエラいことになってました。
時間がないので洗車はまた後日とします。

さーて、9月10月はイベント続き。これまでの長雨と猛暑の分走り回りますよ!

VMAX1700
※汚れているので遠目から

 

コメント