【サイト復元】4月2日になりました

「広告が多すぎる!」とのお叱りの多かったサイトトップページは元へ戻しました!

 

……というわけで、今年のエイプリルフールはこれにて終了。お付きあい頂いた皆さんありがとうございました。
そして初めての方、そんなわけですのでこれに懲りずに今後もよろしくお願いします。【謝】

 

それにしてもこれ、かなり前に一度やったネタなんですけどね。

当時が小さいGIFバナーばかりだったのを考えると隔世の感があります。

前回一生懸命作ったバナーは直後のPCクラッシュであえなく消滅。なので今回は全部新規作成したんですが、それで正解だったかも。

時間が無くて大慌てで作った割に綺麗にできたのもあって、なかなか満足してます。


#これとかそれらしくできた、うんうん

 

さて、年に一度のお遊びも終わったし、桜も咲いてきたし(←宇都宮近郊)本格的に走り出しますよ!

※次の週末はお泊りツーリングだっ!

 

コメント