【サイト更新】……は今回お休みで

ってなわけで、今日予定の本館更新はお休みです。まぁ見た目はですけれど。

 

スポンサーリンク

 

「見た目は」ってのは、中身がごっそり変わってるから。
いや、逆かな?中身は同じなのに見た目が変わったのか(難)

ま、ぶっちゃけて言うと広告付けたんですけどね。

 

このBLOGにも付いてるGoogleアドセンス。

「最近審査が厳しい・なかなか許可されない」という噂の割に、(時間はかかったけど)BLOGは一発合格しちゃいました。

なのでBLOGよりがっちり作ってる(←いろいろな意味で)WEBサイトが落ちるはずもなく……とか考えていたら、いやぁこれが大変で大変で。

もうね、落ちまくりのやり直しまくり。

しかも落ちる原因がさっぱりわからない。

Googleからの返事は中途半端で概念的で、どこが悪いのかは自分で判断するしかない。
でもね、判らないんだ、いったい何がどう引っかかっているんだか。

 

広告承認まで延々と遠回りした経緯は、せっかくだから後でネタにしようかとも思ってます。

俺が引っかかってた原因って、結構レアケースみたいなので。

※そもそもググッてすぐわかる原因だったらこんなに時間かからんわっ!(愚痴)

 


※「スズキ君だよね!」
(こっちのレポートもしないといけないんだよな)

 

コメント