YAMAHA Motorcycle Day 2019(予定)

今年のヤマハ・モーターサイクルデイの予定が出ましたよ~

YAMAHA Motorcycle Day 2023 - バイク スクーター | ヤマハ発動機株式会社
全てのヤマハオーナー・ヤマハファンのためのファンイベントを開催!

 

スポンサーリンク

 

雨と日本酒と毛の無い峠(?)がごっちゃになった去年の参加レポートはこちらから。

YAMAHA Motorcycle Day 2018 &ぽんしゅ館&毛無峠探索記、の1|ツーリング紀行

 

今年の開催は9/28(土)
場所は富士山の北側辺り(をい)

うちからだと去年の開催地である苗場よりは遠い……かな?まぁ高速使うから多少の距離は誤差みたいなものですけどね。

イベントの内容は未発表、というかまだまだ決まっていないんでしょう。

今年も電動自転車(MTB)の試乗があるといいなぁ、去年は雨だったので試せなかったんですよね。

2018の展示にはNIKENとSRがあったけれど、今年は秋までに何かデカい発表はあるやなしや。

……とかとか、いろいろ考えながら参加を予定。スケジュールは空けておくつもりです。

 

当日はVMAXでだーっと行って日帰りしてもいいし、泊まりにしてセローでぽこぽこ走っても良いし。

泊りならまた富士山付近の林道を回れるかな?
イベント自体にそんなオプションがあれば最高なんですが、さすがにそれは無理でしょう。(人数的にもね)

「9月末だとあの辺りのぶどうにはちょい遅いかなあ?でもワインなら問題ないよなあ。」

ふむ、偶にはお洒落ペンションに泊まって、夜はガーデンテラスでワイングラスを揺らすってのも悪くないかもしれません。

白いガウンを着て。
チンチラの猫を抱いて。

 


※今年の記念品は何になるんだろう?去年同様シャレの利いた奴希望。

 

コメント