春うらら…にはまだ早く

え~、この土日はバイクには乗れませんでして。
 
 当然のようにサイト更新もできずでして。
 
 やー、なんかここしばらく週末が慌しいんですよね。
 それに気温もまだまだ低いし「出かけよう!」って気合入れるのがなかなに難しかったりとか。
※その割に自転車でちょい乗りしたりはしていますが。
  
 
 雪のせいで北の山に行けないってのも影響してるかな?
 
 海は楽しいけれどそこまでの行程が平凡だし。
 
 街中のパーツ屋出かけても買うものないし。(買うもの≠買いたいもの)
 
 それに用事をこなすなら4輪のほうが圧倒的に便利&手軽ですからね。
 
 
 この時期はイベントでもないとなかなか出る気にならないもンです。
 
 逆にもうちょっと前、真冬ならその「厳寒の時期にあえて走る!」ってのがイベントになるんで走る機会が多いかも?
 
 
 ともあれ、4月になればいろいろ予定していることもあり。
 もうちょっとだけ我慢するとしましょうか。
 
※整備も一通り終わったことだし。
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント