4月2日の2

「あ~コワかった…」
※「こわい」→栃木県の方言で「疲れた」の意。(マジで)
 というわけで今年の4/1もお付き合いいただいた皆さんありがとうございました。
 例年通り問い合わせのメール・メッセージ・コメントも何件か。いや、ご心配頂き恐縮です。
 
 時間の関係でネタ的には2004年の焼き直し。
 ですが時勢を鑑み国際的に変更…とか書くと簡単ですが、万が一にもモノホンに絡まれてはと文面苦労したりとか、更に日本語以外の文面は実は当たり障りの無い内容だったりとか、でも見た目は翻訳した風にと行数文字数調整したりとか、裏ではいろいろやってるんですからね!
 
 ともあれこれで一安心。
 
 さて、一息ついてから溜まってる課題(?)を片付けるとしましょうか。
 
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 

コメント