引き戸の不思議なガレージ

※裏口が。(←引き戸)
 
でまぁ、最近順調にガレージが散らかってきていまして。
 
 いつぞや偉そうに語っていたわりにアレですが、原因は明確「モノが増えた!」
 
 一応お約束である「趣味品以外は持ち込まない」は継続中なんですが、それでも増えるわ増えるわ。
 
 ああ、「増える」と書くと誤解があるかも。
 さほどモノは買ってない(買えてない)んですよ。だから増えるじゃなく「減らない」が正しいかもですね。
 
 空きカンとか梱包材とか交換後の旧部品とかの不要なもの。
 それに加えて「まだ使えるかな?もう一度使うかな?」なモノが場所をとってしまって……ええ、「それが判ってるなら捨てろよ!」という意見には「はい、そのとおりです」とお答えします(謝)
 
 ホント、捨てなきゃダメですよ。
 いつか使うだろうものは今は捨てちゃって、万が一必要な時が来たらその時また買えばいいんですよ。
 
 「よ~し、今年中に捨てるぞ~!」(←今年かよ)
 
 多少価値のありそうなものはオークションへ放出しますかね。
 暖かくなってくればパーツの売買も動き始めるでしょうし。
 
#またやらなきゃダメかなぁ、”一旦荷物全部外へ出しての大掃除”を。
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント