serow タイヤ交換というか磨耗というか

 でまぁ、痛む脇腹を抱えて(またかよ)セローのホイールを外しまして。
 
201411091
 
 散々合わない合わない言っていたタイヤTR-011を交換。
 一度純正(のような)D605へ戻すことにしました。
 
 まぁ合わなかったのはTR-011のせいではなく、俺の乗り方との相性というかなんというか。
 ここしばらくセローはツアラーと化してましたからね。トラタイヤと合わなかったのは当然でしょう。
 
 TR-011の走行距離は6000kmちょい。
 減り具合からするともうちょい行けそう……としても、この変磨耗具合はどうしたもんですかねぇ?
 
201411092
 
 リアが真四角に減っているのはご愛嬌として、フロントの中間部分(11時1時辺り)の減り具合といったら。
 これ、オン車でも同じだから、これまたやっぱり俺の乗り方なんでしょうねぇ。
#大きい奴はともかく、セローではブレーキング云々で変なことしてるつもりはないんだけどなぁ?
 
 ともあれ、タイヤが新品になってひと段落ついたら……次はミッションかな?(ミッション?)
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント