2014ゴールデンウィークの予定

いや、「予定は未定!」ではあるんですけどね。
 
 
 今年のGW、一応暦どおりに休める予定なんですが、逆に言うと土日祝日以外は休めそうにないわけでして。
 
 となると前半後半に完全分離。
 
 前半は連休というよりは飛び休みたいなもの。そして後半は4連休ではあるものの、それだけに「どこもかしこも大混雑」にる悪寒がしたり。
 
 
 さて、どうしますかね。
 
 
 遠出(複数泊の旅行)はちょい難しそう。
 移動の混雑はともかく、宿の手配がアレでして。
 
 キャンプでもいいんですが…北はまだ寒いし、南のキャンプ場っていまひとつピンとこないし…
 
 
…というわけで、なんとなく「天気が良いの確定してから直前予約できた宿を目指す」って辺りに落ち着きそうです。
 
 場所はやっぱり東北ですかね?
 
 セローで一泊となるとそんなに遠くまでは…さて、どこまで行けますやら。
 
 
#VMAXで竜飛岬を目指すってのも面白いかもしれないのだけれど(笑)
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント