餃子オフ13・1(サーティーン・ワン)チョコミント 開催

…というわけで、雨で流れた今年の餃子オフリベンジのお知らせです。
#タイトルに突っ込んだら負けですよ…
20131009
 いや~、10月は予定みっちりで無理だし、11月も未定だったし、何よりVMAXのタイヤが終わったので今年は開催できず仕舞いかな?と思ってたんですけどね。
 いろいろあって計画しちゃいましたっ(はぁと)
 日付は【11/2(土)】雨天中止
 集合場所は【東北自動車道矢板IC近く(詳細別途)】です。
 その他は未定…というか、多分参加台数がさほどでもないので当日考えてもいいかなと。
 あ、ただ帰りに高速を使う可能性があるので、今回のみ【125ccを越える車両で】お願いします。
 もちろん初参加の方も大歓迎です。
 「ツーリングは楽しいけど渋滞の中をだらだら走るのは嫌!」の観点から田舎道ばかりを走りますが、その分「自分のペースで」走れると思います。信号も枝道も少ないですからね。
 今回は時期もいいし、紅葉を愛でながらいつもと違ったコースを余裕あるペースで回るのも良いかもしれません。
 特設ページは間に合わないので、参加希望の方は私Ak!rAまでメール・BBS・各種コメント等にてご連絡を。
 おって参加場所やら時間やらの詳細をご連絡します。
 それでは大勢のご参加、お待ちしております~
 
  
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント