【HP更新】セロー整備その後 VMAXウインカーポジション

本館更新しました
 ネタは表題のとおり、セローのエンジン修理その後とVMAXのコネタ。
 VMAXのは「ちょっと試してみようか?」が半日仕事になって大騒ぎ。まぁ思ったとおりになったので満足ではあるのですけれど。
 さて、今日明日はセローにとりかかりっきりに!になるはずが、自分の発注ミスで開始できず。
 せっかく他のパーツ出来上がってるのになぁ・・・そして来週はVMAXのオーナーズミーティングですからねぇ、時間とれるかなぁ・・・
 
 
 20131005
※BikeJinのイベントで出かけたツインリンク茂木のコレクションホール。前行った時にはインテグラしかなくて「VTはやっぱ初期型!」と思っていたら今回はちゃんとこちらが展示されていました(笑)
 
 
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント