【HP更新】・・・はしましたが

本館更新・・・はしたんですけどね。
 実は借りている@niftyサイトの容量が一杯になってしまいました。
 なので一部画像落ちしています。
 画像少な目のサイトとはいえさすがに15年分のコンテンツが溜まりまくって・・・とか言いたいところなんですが、実際のところは旧態然とした@niftyの容量不足が原因だったりします。
 何しろ1IDで100MBしか用意されてませんからねぇ・・・
 まぁ手はいくつか考えてあるので対応はできるかと思います。
 あれをこっちにこれをそっちにとかやるのですが、今日は疲れてる&呑み始めたので後日対応。いずれにせよINDEXページのURLは変わりませんのでご安心下さい。
  
 20130609
※何しろ今日は久しぶりに朝から350kmも走り回ってしまってですねぇ・・・
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント