VMaxオーナーズミーティング&お泊まり飲み会

来る9月29日にヤマハ主催のVMAXオーナーズミーティングが御殿場で開かれるのはオーナーなら既にご存知かと思います。
今年は7月に西日本で開催済み、あちらはさすがに出られませんでした(笑)
なので楽しみにしてるんですよ。
で、更に楽しみなのがその夜のオーナーズクラブの宴会。
メーカーじゃなくユーザー(クラブ)主催なので、あんなことやこんなことも。
いや、こればっかりは参加してみないとわかりませんが(笑)
興味ある方でmixiのIDをお持ちなら、是非クラブコミュを覗いてみてください。
無い方は…とりあえずこのブログにコメントでも(笑)
#あー、スマホからの長文は手間取るわー

コメント