【新ネタ?】初めてシリーズ(仮)

まぁそんなわけで、「何か新しいネタ作ろうか」と時間も無いのに考えているわけですが(笑)
 ちょい思いついたのが表記の初物シリーズ。いや、今年の北海道ツーリングとは関係ありません。
 今更ではありますが、最近「バイク乗り始めたんですよ!」という大人が結構いるなと。リターンライダーも多いなと。
 昔は初心者ライダーというと高校生がデフォルトだったんですが、ここしばらくは男女問わず結構上の年代(←控えめな表現)なんですよね。
 で、そんな人向けというわけでもないのですが、ここで「初めて買うならこれにしろ!」ってのをやっても面白いかなと考えました。
 お金持ってる編と持ってない編。客観編と主観編。いろいろ組み合わせてですね。
 例によってblogで書き散らして後でHPにまとめるようか(例:ガレージ編)と思ってます。
 いつから始めるか・終わるかは未定ですが、お楽しみに。
20120904
#最初はやっぱヘルメット辺りからの方がとっつきやすいかなー
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント