先週末はイベントハシゴを

 でまぁTwitterでも実況しましたが、先のド・ピーカンの日曜日はVMAXで出かけまして。
 まず行ったのが群馬県の伊勢崎市。
 ここでBikeJinという雑誌主宰のイベントがありました。
 トークショウやら試乗会やらショップの出店やらがメインのイベントで…ってのは他の方にお願い(誰?)するとして、とにかく俺的には「うわー、どこでもいいからバイクで走り行きてぇー!」だったんですよ。
 なので現地まではブイブイと。
 ええ、東北道経由北関東道ってルートにも大分走り慣れてきたのでそれはもうブイブイと(謎)
 あっという間に着いて一通り眺めたらUターン、同じ道をブイブイと。
 いや、いいんです。見に行くのは名目みたいなものでとにかく走りたかったんですから。
210205151
 で、戻ってきた宇都宮では、インターパークでやっていたトレジャーマーケットを覗きます。
 これも以前、宇都宮のろまんちっく村でやってたのを見に行った事があるイベント。
 お目当てはフリーマーケットだったんですが収穫はなし、まぁ行ったのは名目みたいなもので(略)
201205152
 んで、まだまだ走り足りなくて、ツインリンクのある茂木あたりまで流しました。
 丁度真岡線をSLが走る時間で、線路と道路が並行している場所で並んで走ったりとか。
 そういえば毎週末走ってるんだから今度カメラ持ってこようとか。
 夕方にヤボ用があったので早めに帰宅しましたが、いやはや楽しい一日でした。
 やっぱりバイクに乗るには天気がいいってのが一番ですねぇ・・・
#タイヤの中央がずいぶん減った(何故?)けど、車検大丈夫だよな?
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント