キャンプ!

…というわけで「今年こそキャンプ行くぞ!」と宣言してみたりするわけです(笑)
 いつもの場所でいつものように皆とやるキャンプはまぁ当然として、まずはソロでやろうかなと。
 「ならやっぱ原点回帰だよな!」と、1998年に行った「はじめてのきゃんぷ!」のツーレポ読み直ししたんですが…「さて、ここのキャンプ場なんてとこだったっけ?」(をい)
 頭の中では場所もイメージも比較的はっきりしているんですが、WEBで検索して出てくるキャンプ場の記事&画像といま一つ結びつかない。
 この十数年(十数年!)で大きく変わってしまったのか、それとも俺の記憶がいいかげんなのか。
 これはやはり現地へ実際に行ってみないといけませんな(笑)
※つまり行くのを楽しみにしているので、「あ、それはあそこですね」的なレスは不要です→ALL(笑)
20110909
#そういえば確か、初めてのデジカメ(35万画素)を買ったばかりだったんだよなぁ…
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント