ツインリンク茂木

 でまぁ、日曜日はセローの再テスト(謎)を兼ねてツインリンク茂木へとでかけてみました。
 いえ、スーパーバイクレースの開催に伴い「バイクで行くと入場料無料」なんて噂を聞いたものですから(笑)
 久しぶりのツインリンクは程よい混雑。
 ガラガラじゃ寂しいし、かといってmotoGP並みに混んでても疲れるので丁度良かったです。
 もちろんレース見物はできない(観戦券は別)ので、出店をひやかしてからホンダのコレクションホールへ。
 久しぶりのホールであれこれ見てきました。
201010181
 ご家族連れに大人気だったこれ↑(ショウもやってた)、とか
 
201010182
 ちゃんとライバル展示してあるの偉いよなー、とか
 
201010183
 「次世代のバイクは全部片持ちに!」って言われていたのになー、とか
201010184
 セナじゃなくてピケとかマンセルだよなー、とか
201010185
 でもやっぱ中嶋かー、とか
 
 
…たっぷり楽しませてもらいました。
 結局、2時間程遊んでさくっと帰ってきました。片道一時間かからないってのは気軽で良いです。
 何気に出かけたものの、考えれみれば結構贅沢な休日だったかもしれません(笑)
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント