新型VMAX限定のツーリングやってみます。

 え~っと、mixi上でイベントを計画しました。
 題して「プレミアムロールオフ」
 別に甘いものを食べるわけじゃなく、栃木の山を新型VMAXで走ろうぜってオフ会です。
 おおまかには、
期日:9月12日(日曜)雨天中止
集合:栃木県日光市に朝9時前(詳細及び場所は後日直接連絡)
  ※集合時には必ず「満タン」にしておいて下さい。
解散:東北道那須塩原IC付近で16~17時頃
距離:集合~解散で200km未満(150くらいのはず)
参加車両:新型VMAXのみ
参加台数:10台まで(「まで」って…)
 なんて感じで。
 興味ある方は、mixiのIDをお持ちの方はこちら↓から参加表明を。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55935614&comment_count=0&comm_id=3475811
 お持ちでない方は私まで直接メールしてください。
 んではよろしくです。
#「新型VMAX限定」でどれくらいの台数が集まるのかに凄い興味あるんだけど、もしや1台も集まらないのでは?という恐怖もあり(笑)
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. 群馬っX より:

    新型限定ツーリング良いですねぇ~!
    沢山集まると壮観でしょうね。
    じゃその次の企画は新・旧MAX限定ツーリング
    ってのも宜しくお願いします。・・・でも旧の人達が
    大変かなぁ?・・右手が攣ったりとか(笑)

  2. K1200GT より:

    日光市で集合ということで注意喚起です。
    中禅寺湖の交番前で「合図制限違反」の取締りをしていることがあります。いろは坂から上がってきて左折、あるいは半月山方面から左折して戦場ヶ原方面に向かうとき左折のウィンカー戻し忘れがあると交番の前で捕獲されます。(左折合図継続)
    8/22に私も捕獲されました。交差点から50mぐらい継続していただけでもアウトです。お気をつけください。

  3. Ak!rA より:

    お、早速反応が(笑)
    群馬っXさん:
     あんまり「○○限定」ってのは好きじゃないんですが、今回は訳ありってことで(笑)
     VMAXに拘らずいろいろやろうと思ってますので今後もよろしくです。
    K1200GTさん:
     注意ありがとうございます。
     それにしてもあそこ付近で取締りと言うのは意外ですね、土産物屋の真っ只中ですし、あまり厳しいと付近から苦情がでそうですけれど。
     先日はいろは坂での取り締まり(ここ何年もなかったのになぁ…)もあったみたいですし、気をつけます。
     ええ、いくら走り慣れた道でもですね。
     

  4. Ak!rA より:

    こっちにも書いておこうっと・・・
    ==
     え~、表記オフに参加表明された方のうち、WEBからの2名様宛に昨日(9/7)詳細メールをお送りしました。
     万が一、届いていなかったらメール下さい>2名様
     届いていれば大丈夫です(笑)
     んではよろしくです。