コメント

  1. より:

    天気回復して良かったですね~
    いいなあ、もう我慢出来ない!
    俺も明日試験行く前に軽くはしろっと

  2. Ak!rA@携帯 より:

    ああ、晴天完全ドライのFSWってステキ(はぁと)
    1コーナー立ち上がりで見える丘の青さといったら……うひぃ?

  3. 56号 より:

    お疲れさまでした。私も無事帰宅です。
    >1コーナー立ち上がりで見える丘の青さといったら
    綺麗でしたよね~。特に1本目。
    動画見直して堪能しております。

  4. Ak!rA より:

    博さん:
     いや~、ホントいい天気でしたよ。
     朝の状況からはまったく考えられないくらいに。
     雨の栃木県から出かけていったかいは十分にありましたねぇ…
    56号さん:
     お疲れ様でした。
     「帰りも雨だったら1泊して…」とか考えていたんですが、アゲアゲの雰囲気(笑)に一気走りして帰ってきてしまいますした。
     8月も行く予定です。今度はゆっくり(前泊?)でもいいですねぇ。