秋の予定

 「あー、どっかにサッポロクラシック売ってねぇかなー」
 そんな日曜の午後、皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑)
 でまぁ、北海道ツーリングの余韻もひと段落したところで、秋のイベントのお知らせ(というか相談)です。
 とりあえず予定しているのは、
・オフオフ(オフロードツーリングのオフ会)
・秋のキャンプ
 どうしますかね?一緒にしちゃいますかね?
 オフオフがキャンプだと敷居が高くなる(装備的に)気がするし、かといって宿泊にすると「雨なのでヤメ」ができないし。
 それともまずは日帰りオフオフでしょうか?でも遠くから来る人には距離がなぁ・・・
※前と同じ事で悩んでますが(笑)
 ま、いずれにせよ早めに予定を立てようと思っています。
 「俺はこの日(もしくはこの条件)でないとダメ!」的な人は早めにご連絡を。
 いえ、それにお答えできるかどうかはお約束できませんが(笑)
#これだけ書いておけば忘れないだろ、俺。
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント

  1. ひらけん より:

    サッポロクラシックなら、たまーに玉生のスーパーで売ってるのを見かけますよ。
    ※たまーにですが
    あとはFKDとか東武あたりの北海道フェアですかね♪

  2. Ak!rA より:

    ひらけんさん:
     な、何故に玉生に…
    #二重の意味で
     FKDには無かったっぽいです。
     やっぱ北海道フェアでもないと手に入らないかな…
    #ま、アレは地元(?)で飲むから格別だという意見もありますけどね(笑)

  3. bunsan より:

    遅レス失礼します。
    明日の9月17日~4日まで、宇都宮東武で北海道フェア開催するそうです。
    広告には流石に"サッポロクラッシク"は載っていなかったけれど。(汗)

  4. bunsan より:

    北海道フェア9月17日~24日です。
    入力ミスでした。(m(_ _)m)

  5. Ak!rA より:

    bunsanさん:
     情報どもです。
     そのせいかどうか、昨夜某にょろ邸近くのスーパーでサッポロクラシックのゲットに成功しました(笑)
    #また買いに行こうっと。