北海道2

#フェリーはまたも直前狙い。
・・・なんですが、何気に覗いたらぽっかりと空いてたんですよ。
 それもまぁ。ほぼベストに近いところが。
 んで、何気にポチってやったら取れちゃったんですよ。
 しかもフェリーだけじゃなく、最終日に使う激安宿の予約までOK。
 ここもいつも取れなくて大騒ぎするところなんですが。
 今年はキャンプ泊を予定しているのでその他の宿の心配は不要。
 いやー、1ヶ月半も前に、ここまで完璧な準備ができるとは思いませんでしたねぇ
 というわけで、今年も夏の北海道ツーリングが本決まり。
 あとは天気だけですかねぇ(と遠い目をしてみる)
200706151431000
画像はイメージです。
#仕事が休めるかどうかは考えてないらしい。
##いや、休める休めないに関係なく、ここまでお膳立てしたら休んじゃうけど(笑)
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント