北海道

 いつの間にかお盆休みまで2ヶ月を切っていました。
 となれば始まっているのが、北海道へのフェリー争奪戦。
 ちらり覗いたところ行きのフェリーは既に満席のところが多いですね。うんうん、景気が良くて結構結構。
 で、私はといえば……とりあえず行くつもりではあります。
 ええ、「仕事が許せば」という条件つきで。
#その割に毎年行ってますが(笑)
 もし行くのなら、使う車両はセローでほぼ間違いなし。
 いや、人に話を聞けば聞くほど行って見たい林道が増えてですねぇ(笑)
 今年は目標を北と東に絞って、テント積んで出かけたいですね。
 さて、実際はどうなりますやら。
#フェリーはまたも直前狙い。
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント