隼 思いがけず

 某日、隼発進。
※いや~、やっぱバッテリーが満充電だと安心できるねぇ…
 例によってあてもなく走り回る。
 本屋行って喫茶店行って…ちょっとパーツ屋でもひやかしてくるか。
 某パーツ屋へと到着。
 「別に買うものも…そういえばBUSAのリアタイヤがそろそろだったかな?」
 スリップサインが出てたはずだよな?と隼のリアタイヤを見る。するとそこには…「く、釘?」
 
 ぷすりと刺さった一本の釘。うげ、何時の間にこんなことに。
 
 まぁ刺さってしまったものは仕方がない。が、近々交換するタイヤを修理するのもちょい悔しい。
 「どうするかな…」と店内へ入ると、正面に「決算セール!BT014が激安!」のPOPが出ていたりするから人生は面白いものだ(笑)
 久しぶりの「バイクごと」のタイヤ交換
 在庫の関係で、いつもの180ではなく純正サイズの190になってしまったのもご愛嬌だ。
20080308
※やっぱ太い…かな?
 
 帰りはタイヤの皮むきを兼ねてちょっと遠回り。
 軽く50kmほど走ったが、この季節なのでサイドはまだまだ使えない。
 
 「さぁて、エッジの皮むきは何時できるかなぁ…」
#そうか、BT014もとうとうカタログ落ちか…次は何にしようかな?→隼のタイヤ
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント