隼 今年のまとめ

 お次は隼
 今年の走行距離は3000kmくらい。
 比較的長距離を乗る事が多かったのだが、この程度の距離で収まっているのは回数が少なかったから。
 ま、仕方ないでしょ、体は1つだし(笑)
 エンジンは快調。
 そんなに変るはずは…と思っていた燃料ポンプ清掃だが、その後妙に調子が良い。
 とにかく低速のギクシャク感が減った。結果渋滞時でも楽々走行できる。
 高速道路での無敵パワーは変らず。相変わらず乗り手の腕(&目)が付いていかない。
 サスペンション一新(フロントリア)で足回りもしなやかになった。V-Max同様、当分は今の仕様で楽しめそうだ。
 総走行距離は42000kmくらい。
 消耗品は一通り交換しているつもり。あえて言うなら、8年目だけにゴムパーツが心配といえば心配。
 この辺りは今後状況を見ながら整備していこうと思っている。
#そうか8年目か…俺の中じゃ隼はまだ新車なんだけどな(笑)
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント