隼 記録途切れる

 
記録:6年4ヶ月
 
さて、この記録とはなんでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解:無転倒記録
 
 
 
 
・・・というわけで、転びました。ええ、転びましたとも!
 
 
 
 え?転んだ状況ですか?
 
  
  
 
 
 
 
  空へ向かって飛び出すように続くハイスピードのワィンディングロード
  シールドの下に微笑を貼り付けたままの男が操る1台のオートバイ。
  スピードメーターの針はここしばらく3桁をキープしたままだ。
  甲高いエクゾーストノートが山に木霊を繰り返す。
  いくつめのコーナーだったのだろう。
  突然足元をすくったのが、気まぐれな砂だったのか、それともいたずらなオイルだったのかは、今となっては知るよしも無い。
  男の目に最後に映ったのは、激しく火花を散らしながら滑走していく己のオートバイと真っ青な空、そしてそこに浮かんだ一つの白い雲だった。

 
 
 
 
 
  
・・・等という事はまったくありませんが(←をい)
 
 
 え~、実際のところは、
 
 「曲がれる!」『曲がれません』
 「んじゃ止まる!」『止まれません』
 ドン、ガシャ。
 
・・・というはなはだ情けないものでした。
※恥ずかしいのでこれ以上は書かないもんね!(汗)
 
 あ、でももちろん怪我とか事故の当事者とかのややこしい事にはなってませんのでご安心下さい。
 
 
 
 
 「終わらない祭りは無い」と言ったのが誰だかは忘れましたが(引用変)いや~、とうとうやっちゃいましたねぇ。
 
 でも幸いな事に、隼への「実際的な」ダメージは無しでした。
 
 ハーフカウルとシートカウルにちょい傷程度で走る部分への影響はなし。
 
 とりあえずは、「偉いぞジェネレーターガード」「大したもんだカドヤのブラックアンクル」といった感じでしょうか。
 
 
 「なに!それは大変だ!」という方、お見舞いの品は随時受け付けております。
#統計によるとお見舞いには現金が一番喜ばれるそうです。
 また、「大丈夫ぅ~よしよし」と慰めてくれるやさしいおねぇさんも募集中です。
#男はいらんぞ(笑)
 
 
 さぁて、この傷、どんな風にステッカー貼って誤魔化そうかなっと・・・(^ヤ^;
 
20060903
#いくつになっても慣れないねぇ、あのヘルメットがアスファルトに当たった時のゴンッって音には… [ランキングオンライン]