新コンテンツ

 先述のとおり、着替えるの面倒だわ仕事は忙しいわ雪は降るわでまったくバイクに乗れていない。
 んじゃその代わりに…というわけではないが、HPの新しいコンテンツを考えていたりする。
 内容は、バイクに関するHOWTO物
 ハウツーといっても、俺の知識では難しいものは書けないし、何より実践が伴わない。
 盆栽先生と呼ばれるのはやぶさかではないが、口だけの書きっぱなしというのはどうにも気が引ける。
 それではと考え付いたのが、とりあえず俺がこうだと思っている事を書いてみて、それで合っているかどうかを見ている人に判断してもらおうという甚だ他人任せなコンテンツである。
 題して、「これで合ってたっけ?バイク知識」(仮称)
 バイク知識と言うと範囲が広すぎるが、各種調整やパーツ交換の時に参考になるような箇所を重点的に作っていく予定。
 とりあえずサスペンションとかブレーキあたりから始めようかと思っているのだが…俺には難しすぎるかな?

コメント