賀正

 あけました。おめでたい。
 昨年の暮れは実に慌しかった。
 忘年会続き&年末のあれこれでへろへろになったところへ2度の大雪。
 あちこち出掛けねばならないのだが、夏用タイヤしかない「ガハハ兄貴号」では20cmの積雪路面の踏破は当然不可能。
 日中を見計らってスタッドレスタイヤの調達に出かけるも、当然のように在庫不足。
 やっと見つけてやれやれと交換に入るが、スタッドレス用にと取っておいた旧「ガハハ親父号」ホイールが付かない事が判明する。う?む仕方が無い、あのホイールとこのタイヤをアレしてコレして…
 タイヤが片付いたら、汗だくで雪かき&大掃除。ああ、腰が腰が。
 というわけで、その疲れを解消すべく、大晦日&元旦は、呑んで食べて寝てのみの日々。
 つまり、何が言いたかったかというと、
 「皆さん、年賀のご挨拶が遅れて申し訳ありません…」m(__)m  【←言い訳かよっ!】
 

コメント

  1. haru より:

    タイヤ交換お疲れ様です。
    疲れた後の酒は内臓まで染みてうまいものです(笑)。
    そんな酒を今年もツーリング先のキャンプ場で飲みましょう。
    でわでわ

  2. Ak!rA より:

    haruさん:
     運動した後のビールは確かに内臓に染み渡るほど旨いものですが、同時に内臓に脂肪が付いてしまうのが大きな弱点です(笑)
     今年こそ何処のキャンプ場で奇跡の合流を果たしましょう。
     キャンプは九州でも北海道でもドンと来いですが、オーストラリアとかアラスカの場合は少々考えさせていただくかもしれません。(^^;

  3. haru より:

    少々考えればOKなのですね。
    では夏はエアーズロックで会いましょう(^_^;)

  4. Ak!rA より:

    haruさん:
     え、えあーずろっくですか…
     ここ↓のエアーズロックくらいならなんとか行けるかもしれませんけど…(^^;
     http://www2.sen-shu.ne.jp/yatakarasu/surprise_photo_deluxe/ichimai.htm